北海道中標津町 桶谷式母乳育児の相談室
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

るるる「親子サロン」に参加しました

こんにちは🍀 るここではボランティア事業として、中標津町内にある「子育てサポートネットる・る・る」の親子サロン …

考える赤ちゃん~SHくんの寝顔~

こんにちは🍀 しばらくブログの更新が遅くなりました。 相談室ではぐずっている赤ちゃん、眠っている赤ちゃん、笑っ …

産後ケア ~羅臼町で赤ちゃんを育てているお母様へ~

こんにちは🍀 「産後ケア」についてご存知ですか? 産後ケアとは産後間もないママが心身ともに健やかに育児ができる …

手技用ベッドで~SORAくんニッコリ~

るここの手技用ベッドは、ママと赤ちゃんが一緒に寝ることができます。 小さな頃はママの横でメリーを見たり、少し大 …

真実の木

3月31日 るここの玄関に観葉植物を置きました。 主人の妹夫婦にいただいた「真実の木」という名の観葉植物。 玄 …

パパの育児参加 ~ITUくんとパパ・ママ~

最近は赤ちゃんとママに、パパが付き添って来所されるご家族が増えてきました。   3月30日土曜日の午 …

TOMOちゃんとママ ~引っ越しの前に~

こんにちは🍀 ブログ初心者ですが、るここの出来事をお伝えするために頑張ります。 よろしくお願い致します。 &n …

るここ写真館

ブログ

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 母乳育児相談室るここ 小川助産所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.