こんにちは!
「6月のスケジュール」をお知らせいたします。

「相談室利用時の靴下着用のお願い」
暖かくなってきましたね!
日によっては夏のように暑い日もチラホラとあります。
さて暑い時期になるとサンダル履きで外出する機会が増えますね。
そこでサンダル履きで相談室にいらっしゃる方は靴下をお持ちいただき、入室前に玄関で靴下を履くことをお願いしたいと思います。
相談室内ではたくさんの赤ちゃんが寝転んだりハイハイしたりして過ごします。
時には床に転がったおもちゃを口に運んだりします。
赤ちゃんたちにはできるだけ清潔な床で遊んでもらいたいので、サンダルで外歩きをした素足で入室しないように心がけてくださるとうれしく思います。

おがわ😊


















































































